2ntブログ

忠誠心を叩き込め あげは

忠誠心を叩き込め あげは



忠誠心を叩き込め あげは

 
 最近のS女性様はハード志向の方が多い。SMホテルなどでも聞こえてくるのはM男の絶叫ばかり・・・・いったいどんな風に責められているのだろうとあれこれ想像してしまう。
こんな感じでしょうねと思う映像です。

なんで挨拶も出来ないの!」髪の毛を掴み往復ビンタ!「毎日教えてるのに…いつまで経ってもちゃんと出来ないんだよ!」と物覚えの悪いM男にビンタや蹴りのあげは女王様式スパルタ調教。やる事なす事全てダメダメなM男には間違える度に鞭の罰を与え体に覚え込ませる。次第におびえるM男に容赦のない地獄の体罰調教!

この作品の DUGA  動画ダウンロードサイトへGO
アダルトビデオ DUGA -デュガ-

コメントの投稿

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
プロフィール

kazowk8

Author:kazowk8
マゾ動画をお楽しみ下さい!

最新記事
来客数
検索フォーム
リンク








未帆女王様のM男調教 通野未帆

通野未帆

400円~


2017 クィーンロード 年間BEST10

500円~


大量小便痴女 神納花

神納花

1,980円~


私が女王様になった理由(単話)

216円


女王様と下僕(単話)

216円