2ntブログ

尿道マニアックス

尿道マニアックス



尿道マニアックス

 

リクエスト作品です。
尿道責めは一度経験すると癖になるみたいですね。S性の高い女性様が好む責めともいえます。
くれぐれも尿道を傷つけないように気をつけて下さい。
それにしても麗子様の冷酷な笑みの美しさはマゾを虜にするものがありますね・・・・

テキサス田舎町のBar。屋根裏に男根獣を飼う女店主が居た。彼女は性の悩みから解放してくれるという。今日も男根恐怖症の女がやって来た…。チンポは女の玩具!さぁ、お前もやってみな!!ペニスにペニス型プラグを挿入、尿道小指挿入など収録。
この作品の DUGA  動画ダウンロードサイトへGO
アダルトビデオ DUGA -デュガ-


コメントの投稿

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
プロフィール

kazowk8

Author:kazowk8
マゾ動画をお楽しみ下さい!

最新記事
来客数
検索フォーム
リンク








未帆女王様のM男調教 通野未帆

通野未帆

400円~


2017 クィーンロード 年間BEST10

500円~


大量小便痴女 神納花

神納花

1,980円~


私が女王様になった理由(単話)

216円


女王様と下僕(単話)

216円