2ntブログ

ご奉仕飲尿クンニ3

ご奉仕飲尿クンニ3



ご奉仕飲尿クンニ3

 

人気シリーズです。
女性の多くの方が、好きな時に好きなだけクンニをしてくれる舐め犬を欲していると言われています。
ただ女性の思う通りに、ご奉仕できる舐め犬は極めて少ないようです。
クンニ専門学校が出来るといいですね。御女性様にご満足戴くためのクンニ研修なんて・・

可愛くてイジワルなJK達が通う女子校の便器となったボクの至福の時間…。『いっぱいオマンコ舐めて気持ち良くしなさい…ちゃんと出来たらご褒美に私のくっさ~い小便あげるから…』舐め犬と化したボクは10代特有の甘酸っぱいJKオマンコを徹底クンニ!分泌液入り混じる濃厚なオシッコを飲ませてもらうまで、永遠ご奉仕で尽くさせて頂きます!
この作品の DUGA  動画ダウンロードサイトへGO
アダルトビデオ DUGA -デュガ-


コメントの投稿

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
プロフィール

kazowk8

Author:kazowk8
マゾ動画をお楽しみ下さい!

最新記事
来客数
検索フォーム
リンク








未帆女王様のM男調教 通野未帆

通野未帆

400円~


2017 クィーンロード 年間BEST10

500円~


大量小便痴女 神納花

神納花

1,980円~


私が女王様になった理由(単話)

216円


女王様と下僕(単話)

216円