2ntブログ

ご奉仕飲尿クンニ2

ご奉仕飲尿クンニ2


ご奉仕飲尿クンニ2

 
 舐め犬を求める、いわゆるクンニ好きな女性が大変増えているという。
草食系男子の増加によるものか、それともS性に目覚めた女性の本性なのか・・・・
もうすぐ聖水を飲ませてもらうことさえも簡単にできるようになるかもしれませんね。素晴らしい!


『ほら…もっと舐めて気持ちよくさせなさい…ちゃんと出来たらご褒美にくっさーい小便あげるから…』蒸れ満ちたオマンコに舌をねじ込みながらボクは奉仕する…。滲み出す淫汁を堪能しながらの永遠クンニの先には、極上のご褒美が待っている!両脚を震わせながら噴出する支配者の聖水を、ボクは一滴残らず飲み尽くす!舐め犬としての至福の時間を提供する大人気シリーズ第2弾登場!
この作品の DUGA  動画ダウンロードサイトへGO
アダルトビデオ DUGA -デュガ-


テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
プロフィール

kazowk8

Author:kazowk8
マゾ動画をお楽しみ下さい!

最新記事
来客数
検索フォーム
リンク








未帆女王様のM男調教 通野未帆

通野未帆

400円~


2017 クィーンロード 年間BEST10

500円~


大量小便痴女 神納花

神納花

1,980円~


私が女王様になった理由(単話)

216円


女王様と下僕(単話)

216円